忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のNHK杯はすごい!ぜーんぶ生放送!
…よっぽど去年、抗議が寄せられたんだろうなー。録画ばっかだったもん。

さて、これが最後のGPSなので、ファイナルに出られる面子がここで決まります。
男子女子ともに、どうなるのか?
なにしろ男子は注目の織田がファイナルへ行く資格を持っていないので、彼の順位によってGPF行きの面子が変わってきそう。
女子もスグリなのかナカノなのか、はたして。後は真央がどこまでやるのか。

男子
SPの織田は素晴らしかった…変わらぬ着氷の柔らかさ♪猫足着氷と勝手に呼んでます。
FSも、シーズン最初の公式戦としてはまあまあだったのではないかしら。
6分間練習では華麗に跳んでいた4-3-3は、本番では4回転で詰まってしまったけど、大きく崩れもせず最後まで上手くまとめる体力と根性ができてて、成長したのねえ…と思いました。
後は度胸と平常心かしら。ともあれ、おめでとうございます。
無良はシニアデビューだったのね。とても良かったわ。
なんだかすでに「自分のカラー」というものを持っているような。
とりあえず衣装的には何かを持っていそうだ…何故キラキラで古事記なんだろう…。
南里は、本当にお疲れ様。といか言い様がないぜ。
同じくお疲れ様は、ジョニー・ウィアー。
風邪…だろうなー、FSの後も咳して可哀相でした。
でも、ジョニーも調子があまり良くなくても何とかまとめてきていて、一昔前に比べるとすっごい進歩なんじゃないかしら。
ファイナルでは4回転にチャレンジしてね♪
でも、勝負は全米でありワールドだと思います、頑張れジョニ−!
しかし、今回も一番可愛かったなあ…(女子他含めて)
あと、レイノルズとポンセロ。美しい4回転をありがとー!

女子
浅田すげー!努力することができる天才ってスゴイ!
今イチだったエリックから2週間、ものすごい勢いで立て直してきましたね!
FSの3A2回目が認定されていないのが残念だけど、それにしてもSPFSとあの難プロ達を、ほぼ抜けがなくまとめあげるとは。きっととても自信がついたと思うので、是非調子に乗って、どんどん仕上げていってください♪
んで、ワールドで絶品仮面舞踏会が見たいものです…!
2位の鈴木あっこちゃんもとても素敵でした〜彼女の滑りって「ザ・スケート」ってかんじで、滑っているだけで美しいと思います。
さらに曲に入りきって滑るので、つい競技だということを忘れて見入ってしまうんですよね〜。全日本でもう一度見られると思うので、楽しみです。
中野がど根性で3位に上がってきてGPF行きを決めたのには、ただただ感服です。
コーチから「恐い顔で滑らないようにって言われた」なんてインタで答えてましたが、やっぱりそう思っていたのか信夫め…(笑)いやいや、私はゆかりも好きですよ!GPFも一生懸命頑張るんだ!
ワグナーがなー、残念だったなあ。
SPはいいんだけど、FS。この「スパルタクス」とても良いプロだと思うんですけど、ちょっと後半にコンボを集中させすぎなのではないでしょーか。一個くらい最初のフリップにつけちゃあかんのかなあ。後半のコンボが抜けると点数ガタッと下がっちゃうんで、ちょっと可哀相でした。
しかし衣装はSPFS共にとても良いです。可愛い。

おまけでアイスダンス。
ODすごかった…コスプレ大会なのかこれは(笑)
とりあえず、紺のスカートの中を白パンにするのはヤバイっす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]