忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日たまたま回したTVでDOIやってましたーぬかった!
かなり進んでいて、西野からかな?見られたの。
下に述べた4人くらいしかちゃんと見られませんでした。とほほ。


安藤のボレロは凄く良かった…というか、良くなりそう!
先日ベジャールで見たせいか自分の中でその時のイメージが強いのだけど
安藤の振り付けはそのベジャールバレエを強く意識したものだと思います。
衣装も黒の練習着っぽいカンジにスカートの裾だけ赤いのが、バレエの赤い円卓を思わせて素敵。
あれをブラッシュアップしてSPにするのかなあ…すっごく楽しみです!

ジョニーのFeelin Good は、意表を突かれました。
どうせならMUSEヴァージョンで…なんてことは言いませんが(笑)
また、新しい方向(男らしい方向とも言う)にチャレンジなのかな?
まあいつまでも白鳥でもいられないしね。
結構似合っていたと思います。ちょっとスカした男前っぽくて♪

高橋…振り付け、みやけんかよ!点数は大丈夫なんだろうか(笑)
とはいえ、今までのモロ節とはやはり印象が違って良いですね。
アイスダンスのみやけんらしく、姿勢が良くなっているような気がします。

そして浅田まおまお…コーチはついたのか?まだ野良スケーターなのか??
タラソワの「この娘は何でも出来そうじゃけんやらせたろ」的なすんばらしー振り付けにはただただ驚くばかりです。なんつーか、一人別次元ってかんじですね。
I字スピンで形変えるか普通…なんというか、ジャンプ無くてもいいんじゃない?と思わせる振り付けですね。かっこいい。そして色っぽいぜ。
あと、衣装も。左右で男女パートにわかれていて、赤と黒の配色が大変美しいデザイン。
SPか?これがSPなんだな??
てことは、どんなFS持ってくるのかしら…うっわー楽しみ!

あえて言うなら、このタンゴは最終滑走にしてあげて欲しいな、と。
だって氷削りすぎ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]