忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェデラーvsサフィン

なんと!
サフィンはフェデラーの親友なんだとか!
よかった…友達いたんだーフェデラー。

それはさておき、あまりサフィンを知らなかったので、突然切れる姿にびっくり。
それに対して「ああやって観客とコミュニケーションをとるんですよねー」というアナにびっくり。
椅子をラケットでぶん殴った時はさすがに警告を取られておったが。
マテ兄貴のようなデカいゴツい男前が切れると怖いですよう。
まあ、そんな時もフェデラーはすこしも騒がず…でしたが。

試合はサフィンのサービスエースが出るようになってから、面白かったです。
フェデラーのフォアがなんだか調子悪かったし。
まあ、結局は3-0なわけだが。


ナダルvsシュトラー

で、この試合がさっさと終わったので、遂にナダルたんを見ることができました!
わーいわーい!
なんか立派に大きくなってて…近所のお姉さんの気持ち(笑)
つか、だいぶでかくなってるというか…まさかまだ伸びてるんじゃないだろうな…。
そして相変わらず阿呆みたいにパンツがでかく、長い。
全然変わっとらんな。
対戦相手のシュトラーが32歳という年齢のせいか、出身国ドイツのお国柄か、近来稀に見る短いパンツだったので(しかもあまり落とさずに履いていた)、ナダルの膝を隠さんばかりの長いパンツが気になる、という(笑)
ま、バスケならあんなもんだけどさ。

肝心の試合は、第1セットは20分かからず6-1で終了。
しかし第2セットは好試合で、ナダルが先にブレイクされてしまい…!
というところで、まぶたの重さに耐え切れず寝てしまいましたスミマセン。
結果はやっぱり3-0でナダル決勝行きでした。
でも第2セットはタイブレークまでいったようです。うーん、根性が足りんかったな。

決勝はライブなので頑張って観戦します。
三度目の正直で、ナダルが勝ちますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]