忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洋楽ではありませんが、バンド結成お披露目ライブがハリウッドのウイスキー・ア・ゴーゴーだというので、このカテゴリーで。
先ほどbiglobeの夕刊フジで知りました

「The Killing Red Addictio」という長いバンド名のこのバンド、Xが出た頃の日本のビジュアル系ヘビメタバンドのメンバーが集まって出来たようです。

Vo.Dynamite Tommy(元COLOR)
G.Tatsu(元ガスタンク)
B.Taiji(元X〜ラウドネス他)
Dr.Kenz(元かまいたち)
の四人。
一応みんな「元」ってつけときました、私は詳しくないので…そんな詳しくない私でもすべてのバンドを少しは知っているので、その道の方には涙がでそうなハナシなのでは。
私はTaiji在籍時のXはずいぶんと好きで、3rdのツアーの時はライブにも行きました。Xを辞めた後もいろいろあった彼が、またステージにたてるというのが嬉しいですね。
COLORも懐かしい、見に行ったなあ。ガスタンクは行けませんでした(BAKIのソロは行ったけど)かまいたちも懐かしい…いやいやいや。
しかし、この四人でどんな音になるのかしら。
だいたいTommyがDir en greyのプロデューサーをやっているとは知らなかったし。
皆、がんばってるんだなあ。
この新しいバンドがうまくいくことを祈ってます。

写真付きサンケイ
公式HP

このサンケイの写真が、いや〜Taiji変わってない〜。
ちょっとyoutubeも見に行きましたが、変わんないなあ…紆余曲折があったのでしょうが、あいかわらずハンサムさんだわー…びっくり。
音源はないのかなー。Tommyは正直歌は今ひとつだったように記憶していますが(笑/でもメロディやリフは好きだったので)、それも大昔だし変わったかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]