忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬかった(笑)
「ココ・アヴァン・シャネル」を観に行くつもりで「ココ・シャネル」を観てしまいましたよオーノー(笑)
だって知らなかったんだもん、ふたつもシャネルの映画やってるなんて…え、今年はシャネル生誕125年てことで、シャネルの映画みっつもあるんですか?間違えるからカンベンしてー。

ただ、この「ココ・シャネル」は面白かった。
シャネルの服飾における革命(メイドがいないと一人では着られないドレス→一人でも着用できるスーツ、などの洋服を初めて作って売るなど)は、そう沢山は紹介していませんでしたが、それでもわかるようにしてあったし、何より恋愛を通じて彼女の人となりをものすごく表していたところがgood。
ようするに、すげえプライド高くてガンコ。
借りは返す、それが相手が男性であっても。
メインの時代は第一次世界大戦前後だったので、女性が一人でなにかをすることは基本的にありえない時代なのに、そこを独力でなんとかしようとするシャネルの姿。そこに、今どきの人、特に女性は何かしら共感を覚えるのかも。
基本、けっこう恋愛映画でしたが、成り上がりのスカっと感もあって面白かったです。次はオドレィ・トトゥのほう(「ココ・アヴァン・シャネル」)を観て、比べてみたいと思います。

しっかし、どんだけチェーンスモーカーだこの女…ちょっとすごいわ。
が、煙草をくわえていないシャネルの写真もあまり見ないよねえ。
PR
私はWWEのゲームはやらないのですが、今度出るらしいコチラ、プレイできる選手の名前が発表されました。

おるやんか、ジェフ・ハーディー。
そらもう、人気でいったらDXとはるもんなあ。
さすがWWE、商魂逞しいな。よかったよかった。
さすがにジェフ・ハーディー三枚組DVDは逮捕されたんでキャンセルの運びになったようですが。

そんなゼフの裁判は9/30。
がんばって、処方箋をゲットするんだよ……
いい弁護士についてもらうんだよ…………
そしてクスリはもうダサいからやめるんだよ…………ふう。
MUSEの新譜です。



いや〜、大作きましたよ!
コチラで試聴もできるようです。

まだグルグル聴いているだけなので何ともコメントできませんが…特に最後の交響曲三部作は腰据えてじっくり聴かなきゃね。
とりあえずMUSE節全開の2となんちゃってQUEEN風味な4が気に入ってます、が、どれも好きなカンジ。
途中「ノクターン」が入るので、そこだけ浅田真央が見えます(笑)


夜、改めて聴き直し。
ベースの利いてる6が単体では一番好きかもだ。
ライブでみんなでコーラスするんだ…また三日間くらいやってくれるといいなあ。
ビックリしたー…。
まだ若いよね?
パトリック・スヴェイジ。膵臓がんで57歳の若さでお亡くなりになりました。

私が見たニュースでは「ゴースト/ニューヨークの幻」の、と報道されていましたが(まあ大方はそうなんでしょうが)私的には「ハートブルー」のパトリック・スヴェイジ。あの気楽でキアヌをヤキモキさせたパトリックですよ。ちゃらちゃらしててすげえ格好良くて、好きだったなあ。

膵臓は、肝臓と並んで「沈黙の臓器」と言われるとか。
かかったら早かったのかもね。
ご冥福をお祈りいたします。
さて、新しくカテゴリを分ける?どうする?
というカンジですが、大体おとといくらいからハマったのが「ナイナイ」!
お笑いの。もうすっっかりベテランさんですね。

お友達が「オードリーのwikiがすごいわ」というので見に行き、ちらっと話題になってたナイナイのも見に行って、撃沈。あはは。



本日早速、仕事帰りにコチラもゲットしてみましたよ。


あ、AERAもね!


矢部さんの手がお美しくて何より。


いやあ、お笑いは…どっちかというと敬遠していたのですが。
関西のチンピラちゃんっぽくって。
でもナイナイは仲の良い先輩後輩が、異国(東京)の地で頑張って成功した感があって、いろいろ良いですね。
古くからのFANの皆様はもとより、なんだか新しくいいなあと思った身としては、可愛くて何よりってカンジです。
おっさんになっても信頼し合える仲というのは、重要ですね。
おばさん同士もしかりですけど。
日本は若きを尊び年寄りを排斥しがちですが、やっぱり継続は素晴らしいと思うのですよ。
ナイナイの番組は長寿なものが多くて、それもすごいですね。

でも、あんまり今まで見たことないんで(ゴチくらいかなあ?)せっかく気になったので、ちょこちょこいろいろな番組を見てみようかと思います。
地上派ってあんまり見なかったけど、頑張ってみるかー♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]