忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
いやー、思ったより可愛い子が多くて!目の保養になりますねえスペイン。
シルバ〜ビジャはちいさくてげっ歯類のようだし、フェルナンド・トーレスはブロンド美人だし、セルヒオ・ラモスは私の長髪好きの心をこうグッとですね…。
でもイタリアもアクイラーニは伏し目がちハンサムですし、なんといってもキエッリーニの男前っぷりに目がハートになりましたよ!ええ!

……ちょっと現実逃避してみました(笑)

つーかさあ。
PKさあ。
デロッシとディナターレはないんじゃないんですか、ドナドニさん。
そりゃあ、カシージャスは素敵なGKだけどさー。
つか、カサ坊の代わりはアレでも良かったんじゃないの…ぶつぶつ。今日のメンバーでドリブルできるのカモとアレだけじゃんよー。やっとアレ入れてくれたのはいいけど、あの時間帯(延長後半)で入れても大したことできないじゃん。
やっぱ、どっかで点を取らないと勝てないと思うのよね、当たり前だけど。

今日はグロッソが良かったと思います。
トニへのクロスがことごとく合ってて、いつかはもしかしたら決まるんじゃないかと淡い期待を抱いてしまうほどでした(笑)トニは結局一点も入れられなかったのねー…トホホ。
あと、キエッリーニ良かったですねー!今後が楽しみです。
スタンドでくっついて見学していたピルロとガッちゃんが可愛かったなあ。
ブッフォン先生はお疲れ様。沢山のスーパーセーブをありがとう。

スペインは次の怒濤のロシアン攻撃にしっかり耐えて頑張ってね〜♪
今日、大分選手を覚えたので、次は楽しく見られそうです。はじめはカシージャスとプジョル以外あんまりわかんなかったからな…。
で、延長0-0ってことはこれからも「スペインは大きい試合でイタリアに勝ったことがありません」って言われちゃうわけなの?さすがにもう言われないよねえ。


せっかくなのでキエッリーニの情報をさがしてみました。コチラ
そーか、まだ24歳だったか。 うーん、真剣に楽しみですね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]