忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタル魂を高揚させている間に、スケートのグランプリシリーズが始まっておりました。
今年はオリンピックイヤーのせいなのか、いつもと回る順番が違ってちょっと不思議。
てことで最初がフランス、EX以外客席が埋まらない国です(笑)おかげでアジア系がつめかけたのではないかという客席に。まあ、真央ヨナじゃあね♪

目についたところだけ雑感を。男女シングルのみ。

・トマシュがいきなり素敵なSPを!4回転の調子も良さそうで何より。そしてその可愛い衣装は何事かと…いいですねえ。FSはゴッドファーザーですか!なんというヤル気プロ!メダル取りに行く気満々とお見受けしました〜後は体力と気力だな…。
・ジュベールさんは、これからっぽいカンジでしたね〜SPはこのママ去年と同じのでいくのかな?三種そろえるという4回転が楽しみです。
・アダム・リッポンが大人っぽくなっていたよ!モロ→オーサーだもんね。色々精神的にも揉まれたのではないかと。しかし立派になって…カーリーヘアも似合うようになってきたよね。や、滑りも綺麗でしたよ〜。
・織田は良いプロに恵まれておめでとう!ここから調子を上げていげば、OPで台乗りも夢ではないかもしれないプロだわ〜特にFS。

・キムヨナの仕上げっぷりは凄いね!FSの衣装のブルーっぷりも凄いが(縁起を担いだんだと思うけど、女子のFSの衣装はブルーが被り過ぎだよ〜)いやいや、SPボンドガールの最後の決めポーズ「ばきゅーん」ってカンジで受けました。緒戦なのによくここまで仕上げてくるなあ…まあ去年や一昨年と内容の変化はあまりないけど。そして点数は出過ぎだけど。ははは。
・中野もまとめてきたなあ。肩は大丈夫なのかしら…JOの時よりFS火の鳥すごく良くなっていたので、次が楽しみです!しかしSPもFSも衣装が凄すぎる…特にSPは、もーちっと背中に布を足してもいいんじゃないかと思うのだが如何。
・ゲデ子の胸………………なぜ跳べるんだ、アレで。しかしこの子のスパイラルはほんと素晴らしい。完璧に足が上がってるよね。ああ、SPで3-3を決めるところをみたいなあ。あとFSカルメンなので、どこかに赤い布を足してほしい。
・コストナーは相変わらずだった…いつか一度もこけないFSを見たい。
・アメリカのギルス、初めて見た。ブロンドか〜北米ビジュアル枠なんですかね。オーソドックスなかんじだったけどスピンはレベル4揃えてたようです。
・真央はFSの衣装を青から赤に変えてて良くなってた!滑りもJOより遥かに良いですね〜このまま調整してほしい。SPは衣装もごてごてしてて今イチ…ちょっと雰囲気もSPとFSが被るので、思い切ってSPはチェンジできないもんですかね。私の希望は、去年のEXのタンゴを手直しして、だけどどうかしら?

ま、とってもこれからなので、豊かなココロで。
GPの前半なんて新プロお披露目大会なんですけどね〜♪
さて、次はロシア。
私の楽しみは、プルシェンコと安藤が蜘蛛をつけてくるかどうか、です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]