忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目でーす!
ロブ・ゾンビ目当てですが、WHITE ZOMBIE時代しか知りません〜そんな不勉強状態ですがゴー!いろいろ聴いてみたいのでわくわく。

HATEBREED
始まってちょっとしたあたりで入りました。
結構ハードコア?でもなんかMCはものすごく礼儀正しかったよ。
そしてこういう音は大好き〜ひとつも知らなくてもとっても盛り上がりました!
アルバム買おうかな〜♪

ROYAL HUNT
これはダメだった…ハリのあるVo.があかんのかな…。

NAPALM DEATH
名前だけは昔っからよく聞くナパームです、初めてちゃんと聴きました…途中から、逆ステージ側から、ですが。
いや、すごかった。
ヴガガガーーーーーッときて、ヴォオオオオオオーーーッってカンジ。
で、一曲がやたらと短い。あと、ステージ上でメンバーがごそごそやってる(笑)
たぶん、すっごい上手いんだと思う。
いかんせん、ちっとも判別がつかなかったが…あれは後20年ほど若くて屈曲な男子だったらステージ前でぐるぐるしに行ったな(笑)いろいろソソりますよ。

PAPA ROACH
前がナパームデスだったので、このアメリカンな雰囲気はちょっと浮いてたかもしれん。
が、2曲目でいきなり、WWEのRAWのテーマが!
ええっ、君らがこれ唄ってたんだ!!!
それはもう、全部シンガロングで♪個人的に今日一番の盛り上がりでしたよ♪
基本的にとっても今風なロックバンド、ややオルタナ、ラップの影響もあり?
でも、なんかサークルを作ってほしかったらしく(前の二つはガンガンできてたもんねえ。多分その前のラザラスやヒブリアでもあったのでしょう)「ココとココで回って〜」ってやっていたようで、こちとら突然できたぐるぐるにビックリ。

GOTTHARD
みっつめのステージでやってたゴッドハード、少しだけ見られました。
これは良かった!さすがってカンジ。どの評を読んでも評判良いもんねえ、このバンド。
こんど単独来たら、行ってみようかなあ。

ここでごはんタイム。ナシゴレンと肉うどん。

CHILDREN OF BODOM
ゾンビ待ちで隣から。初めてちゃんと見ましたチルボド、えええー何この容姿の良さ…なんかね、皆細くて髪が長い。
いや、昨日からちょっと思っていたのですが、思ったよりハゲてないよねえ皆。
そりゃまあ残念な人もいらっしゃいますけど、グレンもケンも頭頂部までバッチリふさふさだし、ムステインは言わずもがな、他のバンドの皆様も以外と大丈夫そうに見受けられました。いや、他意はないんですが。
で、そんなチルボド、めっちゃ格好良かったですよ!
音も私は好きなカンジ…スピード感があってよいです。好きな人にはたまらんのでは。

ROB ZOMBIE
結構な豪華セットを持ってきましたね。
後ろのスクリーンに映るアニメや映画はきっとロブの作ってるやつなんだろうな〜とか思っていたらご本尊登場!
やった!フル装備キタ!!!
フル装備は「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック船長を思い描いてくだされば。わーい帽子もついてるぜ!かっこいーい!
そしてやたらとステージから降りてしまうロブ。お客さんの上にダイブしてそのまま唄っちゃうロブ。前方の皆様、お疲れさまです♪
初ZOMBIEでしたが、とっても楽しかったです!
ギターが歯で弾いてて盛り上がったー。

SLAYER
すいません、一曲めだけ聴いて帰りました…ZOMBIEで力を使い果たしてたよ。
しかしきっと、もの凄い盛り上がりだったにちがいないですよ!

という、メタル漬けな怒濤の2日間でした。
最近メタル的なものからちょっと遠ざかっていたけれど、行ってしまえばバッチリ取り戻して盛り上がっちゃうものですね〜♪
来年はどのバンドが来るんだろう。今から楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]