忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のスマスマに出たBJをやっとこ観賞。
新曲WE WERENT BORN TO FOLLOW と ITS MY LIFE を木村を交えて演奏…ってコトはちゃんと唄ったってこと?わお!
キムタクちゃんはとってもキレイにしていました。あの髪はセットすごいがんばったんだろうなあ、ヘアメイクさんおつ。ホント、BON JOVI好きなんだねえ。一緒に唄えて良かったねえ、と、近所のお姉さんのような目で見つつ。
えーっと、今日もジョニーは背が高かったです(笑)

新譜は出てすぐに買ったんだけど、はじめはあんまりピンと来ず。
でも、先日ちょっと疲れてる時に聞いたら、すごく良かった…やっぱりジョンの声はいいですねえ。個人的にややダミ声、しゃがれ声が好きなので。
音も相変わらず安定していて、聞き苦しいところ皆無。
強いて言えば、ところどころに懐かしいフレーズはさんできましたか?ってとこが気になったくらいかな。
ちょっとづつ聞き込んでいこうかと思います。
PR
えーと、一応ジョーのソロステージに飛び入りしたスティーブンが「エアロやめたりしないわよぅ」と宣言して終結、ってことでいいんですよね、エアロからタイラーが抜けるかもしれません騒動は。

あんたら、もうほんっとーにいいトシなんだから、そんなうわついたコトしてないで老後のことでも考えて…とファン歴も四半世紀を越したこちらとしては思うのですが。
仲が良くなったり悪くなったりするのは慣れてるからいいけど、うーん普通に考えてエアロのボーカルついったーで募集するのヘンだから。

大体スティーブンは具合は大丈夫なんですかね?
もうちょっと目が離せないなあ…
ははは…仕事が忙しくなる時に限って何かにハマる法則。
逆か。ハマってる時に限って仕事がくるのか。
とりあえず、ロザンとオリラジのDVDを大人買いして、週末のオリラジ単独に向けて毎晩鑑賞会ですよワーイ。

お笑いにはまったく疎いので、自分の沸点が高かったり低かったり。
ロザンと違ってオリラジは山のような過去記事と過去媒体があってめまいがします。
とはいえ、ほとんどの冠番組が終了してラジオさえ終わっちまった時にはまったので、タイミングが悪いことこの上ありませんが。
ま、金曜のいいともとM-ONのエムエムだけでも結構おなかいっぱいかも。ゲストでも結構出ているので。本当はキラキラな過去映像をいっぱい見たいけどね〜。なかなかね。

先日の「オレたち!クイズMAN」のMCは面白かったです。
ちゃんと慎吾ちゃんも出ていましたね〜私はこの子の声が大好きなので嬉しかったなあ。二人とも流れるようなトークと仕切りで素晴らしい。
まだ26、7歳なんだよねえ。すごいなあ。

そういえば、テレ朝で「ガリレオ脳研」というのが、11/14(土)から始まりますね!
ついに『ロザン』が出場ですよ!
うわ〜これは嬉しい!毎週、菅ちゃんに会えるのか?
いやいやいや、さすがNHK。
BShi含めてですが、全部ライブでやってくれてありがとう!
たった今、メリチャリのとーんでもない点数にびっくらして終わったところです。
では感想をざっくり。

男子。
まだあんまりちゃんと録画を見ていません…が、ジュベールおめでとう。
FSの服の一部が破れてるように見えたのが気になってしかたないわけですが、とりあえずエリックの借りをnaganoで返したのね。
高橋はまずまずでしたね〜JOよりステップがいいかんじになってきたように見えました。日本男子は3枠なのでオリンピックは安泰でしょう。小塚によく御礼を言っておくといいよ。

女子。
安藤のFSの衣装の素晴らしさに息を飲むわけですが。すっげえ。
SPも悪くないと思ったけど、本人がインタでものすごくダメ出ししていたので、だったら是非これぞ!という演技をオリンピックでお願いしたいものです。
FSはもういっそ手持ちの衣装を全部見たいなあ(笑)このプロ、かなり良いと思うのでジャンプ他がんばれ〜で、優勝&ファイナルおめ!
中野はちょっと失速気味?どうしてもOP枠が気になるなあ…あっこちゃんの調子如何なのかしら…しかし今季のプロはSPFS共に好きなので、全日本でばっちり決めたのを見たいものです。
アシュリーがんばった!FSの衣装と髪飾りは素晴らしいね。しかし思うんだけど(これは浅田真央も)ここまで詰め込むプロは逆に点数が出ないよね…ちょっとのズレで修正が出来なくなるんだから。もう少し要素を減らしたほうがいいのではないかしら。できればアメリカからはアシュリーに出てほしいので…。

ペア。
何故か日本人女子が二人も外国枠で出ているという♪
そんなロシアの川口スミルノフのFSで、最初の4回転サルコウスローで川口転倒、肩が外れるというアクデントが…しかし自ら肩を入れて続行。すごい。根性を見ましたよ。
井上ボールドウィンも良かったなあ…今季で引退なんだよねえ。
優勝はパントンでしたね。

ダンス。
メリチャリのFD、100点越え!うわー。しかしいっそがしいプロだなあ…私はODのインドのお姫様とバックパッカー(by実況)の方が好きだなー。チャーリーの足元が随分キレイになっていて素敵。
カーズ、去年はMUSEでしたが今年のFDはリンキンパーク♪いや、美しかったです。逆立ちリフトが素敵。最後にお約束の弟君をリフトもこなし、大満足のプロでした。


まだ見てない部分もありますが、今日をのがすと書けないと思うので。
ちょっと気を許すと次がやってくるからな〜こわいこわい。
NHKが全部やってくれたのでペアやダンスが見られて良かったです。
来週はアメリカなのでまたテレ朝、しかもヨナヨナか…いや、ここは素直に村主どんを応援するんだぜ。

2009/11/08(日)
16:00〜17:25 テレビ朝日 時間制限バラエティー タイムマン
19:00〜19:58 フジテレビ 熱血!平成教育学院
19:57〜20:54 TBS オレたち!クイズMAN ←new!

なにこの日曜日(笑)
どんだけクイズをさせたいのか…。
ちなみに「クイズマン」は、オリエンタルラジオ中田敦彦プレゼンツ『お受験クイズ』。
宇治原氏は京大インテリさんですが、あっちゃんは慶應ボーイですもんね〜♪
慶応にしちゃ暗いけど、まあいいや。
私は実は土田さんも好きなので楽しく見られそう。
この間の「歌うま」でくりぃむシチューへの好感度もUPしたし♪

しかしこれは、藤森は出ないのかな〜。
二人いないと何やらもの足りないような。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]