忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ。
社長しっかりせえ…。

ボン・ジョヴィ、高すぎる公演チケットにファン憤慨!」という、とってもわかりやすい見出しの記事が天下のYAHOO!ニュースに。

でもねー、こーんなに高くても買うんだよね、一部のリッチなファンはね。
この前、六本木のHRCでたしかジョンのディナーショー的なものをバカ高い金額でやったけど(950ドル!)こんなナイスな金額でもさくさく完売だったもんね。
それだけなかなか近くで会うことは難しいタレントではあるけど、せめてこの六本木のような特別なケースにしておけばいいのに。普通のツアーでもがめつくすんなよなー、動員数だっていまだに良いのに。

多少の差額なら逆に有りだと思うんだけど、これは高いんじゃないのー?
来日はいつになるのかなあ…来年?
UDOさん、よろしく頼みますー!
PR
2009/11/08(日)16:00〜17:25 テレビ朝日
時間制限バラエティー タイムマン

2009/11/08(日)19:00〜19:58 フジテレビ
熱血!平成教育学院

2009/11/09(月) 20:00〜20:54 テレビ朝日
Qさま!!

まーあ、クイズ番組って出てくるメンツが似てるのね…じゃなくて、いっぱいあるのね。
これは宇治原さんが出てるやつですが、他にもネプリーグとかヘキサゴンとかあるしね。
問題を作る人も大変だなあ…。
最近お笑い的番組を見て忙しいわけですが、ロザンで宇治原だけなら「Qさま!」「平成教育〜」だけなのでいいんです。今までも見てたし。いや、もっと他も見たいけどね、菅ちゃんもね!
問題はオリラジにもすっこーんとハマったということ。
おかげでいいともを15年ぶりくらいに見たり(ほとんど当時と変わらない草彅がいてコワい)よくわからないバラエティを見ることになるのでした。人生で一番TVを見ていると思います(毎日そう思ってるな/笑)。

というわけで、初めて見ました「歌うま」。
この日は飲み会だったので録画をして出たのですが、いやー良かった録画して!
オリラジ素晴らしかったです!キレキレ!あっちゃんかっこいい!
ちょっとぐぐったら、この番組はなかなか厳しいシステムらしく、最初に歌う歌4曲プラス予備曲1曲のタイトルを番組側に渡しておき、組み合わせトーナメント?は当日まったくクジで決めるのだとか。しかも芸人ノリの悪ふざけは禁止なんだとか。で、収録時間も長いなか、負けたらその後ずっとひな壇で笑ってなきゃいけないとか。
オリラジなんてとってもタンバリン要員じゃん♪実際抜かれてたしね、タンバリン。

そんな中で二曲目の「if…」、リハでダメ出しをくらったというダンスを懲りずにやっちまったのが逆に功を奏して、オリラジ快進撃でしたね〜。
見ていてとっても楽しかったです。
他の人達もみんな上手ではあったけど、ラブバラードばっかでなぁ…。
3曲めの B’zのエアギターは完全に即興だったんだとか、慎吾さぞビックリしたことでしょう…4曲目もほんとは慎吾のソロだったそうですが、二人で唄って良かったね!
次は是非、森三中でキャンディーズとか品庄二人でハモってチャゲアスとかにしてくれないかな〜♪

加藤夏希の「あっちゃんうざいひと」発言にキレそうな慎吾ちゃんはちょっと怖くてステキでした。あはは。

明日は、ちゃんと起きられて元気でしたらレッツ府中。
アサクサキングスとウオッカとドリジャを買うと思います。


ああ、競馬とフィギュアとお笑いで忙しいですよ。
一生で一番TVを見ていると思います。
なんか平和だなあ…(笑)






あまりにも大したことがなかったのでここに書いちゃおう。
天気は良かったけれども根性がなく、新宿で馬券購入。

わーい、ウオッカの複勝とったよーorz
まあいいや、ちゃらっと買った京都11Rでリクエストソングの複勝当てたからさ…。
やっぱり社長来日してたからゲン担いどいて良かったっす♪
すげえ……………!
あっこちゃん、勝っちゃったよ!!!
マジ涙が出ました。
よかったね、あきらめずに頑張ってきて。
まだFSを見ていないので、今夜の地上波が楽しみです。

男子も織田完全復活おめでとう!
今年は北米でオリンピックなので、ノリの良いプログラムで楽しみですね〜。

また後で、FSも見てから雑感を書こうかと思いますが、とりあえず。
鈴木明子、優勝おめでとう!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]