忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初ライブです。なんと10月のモトリー以来なのでほとんど半年ぶりです。
この日は頭痛やら何やらで気持ち悪かったのですが、スタンディングでびょんびょんやってる間に元気になりました。ライブって素敵。

さて、ダグですが、黒シャツにネクタイでなんてイイトコの子!ってカンジで可愛かったです。
そして、相変わらずですが歌が上手い!!!!!
特に新譜は素晴らしい出来。逆に昔の曲の方がちょっと合ってない?っぽい時があったかな。
ギターのダンは帽子(つばのあるhat)にラフなシャツでこちらも可愛い♪
自分のファンを見極める嗅覚を持っているカンジですね。ステージ向かって左側のダンのファン達の前に割りといましたね。そういえば遂にマイクスタンドが撤去されてたなあ(笑)
ベースの新人ちゃんはすっきり短髪で若い子でした。いっぱいコーラスしていて偉い。でもメンバーではないのかな?
ドラムはほとんど見えなかった…ごめんよ。

リーズンでとっても歌わせてたけど、自然に合唱になるようガイドつけてくれてたので、あれなら気持ちよく歌えるよな〜って感心。
あと、ガールズとボーイズにお客を分けて歌わせたりもしてたけど、仕切るのも上手いね〜すごく楽しかったです。

全体的にとっても良いライブでした。特に新譜。
東名阪それぞれ1日だけってのが大変もったいない…夏フェスに来るのかな?



セットリストとりあえずにちゃんから。なんて省略語。あとで補完します…。

JUST1
BORNTO
RUNNIMG
(MORETHAN)
RUNNING
IDONTTHINK
INSIDEOF
SOCLOSE
MYTURN
OUTOF
1STOF
LETTER
SAMED
YOURT1
REASON
PICES
IFI
ALLABOUT
REMEMBERM
CRAWLING

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]