忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、突然涼しくなった関東地方ですが、いざ横浜へ鋼鉄神を拝謁に♪

セトリは多分こう。

01. Intro: Dawn of Creation
02. Prophecy
03. Metal Gods
04. Eat Me Alive
05. Between the Hammer And The Anvil
06. Devil's Child
07. Breaking the Law
08. Hell Patrol
09. Death
10. Dissident Aggressor
11. Angel
12. The Hellion / Electric Eye
13. Rock Hard, Ride Free
14. Sinner
15. Painkiller
---------------
16. Hell Bent For Leather
17. The Green Manalishi (With the Two-Pronged Crown)
18. You've Got Another Thing Coming

ずいぶん前のコピペだけど、そう替えもしないでしょう。
セトリだけ見ると、前回のほうが豪華かもしれん。
では、今回の感想を徒然に。


感想1:ロブりん

素敵!
前回のあのくそじじいっぷりは何だったの?!
背筋もそこそこ伸びてるせいか、声が!出てるわ!!!
やっぱりハイトーンあってのロブりんだと思うの!
歳だし大変だと思うけど、今回みたいなカンジでところどころうま〜く抜きながら決めるコトは決めてって!
…つか、マジでsinnerとpeinkillerは鳥肌モンでした。
すげえ。
あと2日、その調子で頼みます!

感想2:グレン

あんまり見えんかった…………orz
今日は20列目くらいの左寄りだったので。
ちょっとちまちましとったか?まあ、いつもなカンジかしら。
コードのせいか左へは来てくれず…でもKKと合わせるギターはやっぱカッコよかった!!!
でも明日はグレン前です。アツーく見つめてきますぞ。
私が一番好きなのはグレンなのだ。

感想3:KKケンちゃん

今日の主役♪
長らくオバサンのようだったケンちゃんも、ついに絞って素敵なスレンダーさんに!
遠目で(あんまり目が良くないのでちょいボケで)だと、86年の頃のようですよ!
誉めすぎか?いや、ホントそんなかんじ。
しかもご機嫌、全アオリ担当かってくらいお客さんたちをアオってくれてありがとう。
おかげでちょっとシーンとしていたパシフィコも大盛り上がりでした!
そしてsinner…いやーLiveでこの曲を見られる日がくるとは思ってもいませんでした。
素晴らしいです!
全盛期とまではいかなくとも相当の、のけぞりっぷりにもうクラックラです。
あと、やたらと後ろ向いて、ほら見てーケツもいいカンジになったの♪ってアピールしなくてもいいから(笑)カワイイから。
いやもう、本当にこんな素晴らしいKKを見られるなんて、なんというかありがたいっていうか…。

イアンはあーーいかわらずカッコ良かったです。
ずっとネック振ってたなー。
スコットも流石にイイ歳のはずなのに、ものスゴい腹筋ですごかったです…。

私はうっかり色々盛り上がったせいか、そろそろ肩回りが少しキタかも。
ま、明日もあるしね♪
明日は本命ブドカーン、かなり良い席…らしいです。
が。
ちょっと何時に終わるかわからない仕事が入っているので………ううう。
早く終わってくれーーー!
ではまた、明日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]