忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマソニ前哨戦ってとこですね。
さすがKASABIAN、可愛いカッコの女子率高し。
ついでにナースコス多し。
何やらMTVのミーグリ?がコス限定だったとか。へえ。

開演予定を15分ほど押して、新譜の1曲目UNDERDOGからスタートです。
Vo.のトムはマリンなボーダーTでえらく可愛い…のは、髪を切ったせいですね!
またずいぶんとさっぱり。髭もなくつるすべでニコニコでした。
サージは相変わらずでかく(縮んでたらこわい)ペタペタ唄っておりました。
全体に新しいアルバムの曲になるほど、歌が上手いとはどうしたことだトムよ(笑)
一〆とアンコールの待っている間、フロアのL.S.F. の合唱になったのが素晴らしい。
メンバーも笑顔で演奏も良く、良いライブでしたよ!

個人的には、一緒にチケットをとったお友達が、忙しくてこられなかったのだけが残念でした。トムはちょっとだけディカプリオに似てたよ、ねーさん。
あ、けーあいえうえう(KILL)って唄わせてもらえなかったのも心残りだ。
もうセットに入らんのだろうか…。
セトリはこちら。

UNDERDOG
SHOOT THE RUNNNER
CUTT OFF
PROCESSED BEATS
EMPIRE
WHERE DID ALL THE LOVE
SWARFEGA
THICK AS THIEVES
TAKE AIM
FIRE
FAST FUSE
THE DOBERMAN
CLUBFOOT

VLAD THE IMPALER
STUNTMAN
YOU GOT THE LOVE
L.S.F.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]