忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目のマリンスタジアムに行ってまいりましたー!
いや、暑かった!
顔がばっちりオークル系になっちゃいました。

とりあえず公式はこちら。
こちらはもらった案内リーフ。
片観音の24Pフルカラーのしっかりした小冊子でした。でも、後ろポケットに入れていたのでボロボロに。

11:30~ HOLLYWOOD UNDEAD
これに合わせてマリンへ到着。
手首に入場ストラップを巻いてもらっていざ出陣。
アリーナに入れたところでHOLLYWOOD UNDEAD出ました!
周囲のテンションがファーストアクトとは思えないほど高いよ!
オルタナ系ミクスチャーですか、しかしノリよく可愛く、とっても楽しかったです!
ここで一番灼けたかな(笑)
その後、ごはんを食べにメッセへ移動。
凪のラーメンをいただきにね…スープはとっても美味しかったが麺は素麺のようでした。こんど本物を食べにいこう。

13:50~ THE ALL-AMERICAN REJECTS
またまたマリンへ戻ってTAARを見に。
今度はスタンドから観賞。いやもう暑くて。
音楽はロック、Vo.がちょっとヘン(笑)
なんか面白い人だった…一生懸命だったが、なんというか、スコット・ウェイランドさんとバズを足して薄く割ったような?それは裸足で赤パン(ロング)だったからそう見えたのか?アルバム買ってみるか。

15:05~ PLACEBO
そのままスタンドで。
風に吹かれて心地よい〜寝る〜。
けっこう気持ちいい系です。ブランクの長かったようですが、UKロックですか?
後半アリーナに降りて堪能しました。これもアルバムをチェックしたいなあ。
ドラムがブロンドで可愛かったよ。下手だったけど。
あとバイオリンのねーちゃんがテルミン弾いてた。びっくり。
フロント3人は粒が割とそろってたなあ♪
最後、全員で手をつないでお辞儀してくれました。

16:35~ HOOBASTANK
本日のお目当て、フーバスです!
ダグ赤い靴が可愛いぜ!ダンは今日も帽子がおしゃれだね!
つか(私的には)今日一番の人波押寄せっぷりで、少し後ろに避難。
周囲のノリも良く、楽しかったです!
ステ−ジングとしては、今日のマリンの中で私はベストアクトだと思う。
テンポよくノリよく、あおりも上手いし、あとバラードあるのは強いね!
REASONしみじみと聴いて思いました。
いい曲だ…。
あと、こういう曲を手を抜かないでちゃんと唄うダグが好き。

18:05~ B’z
出たよビーズ。
スタンドでまったりと見ました。
いや、音がでかいわ。VoとG.が特に。
ここだけ異質でした。ビーズの人気って本当にすごいですね!一階スタンドもほぼ総立ち、私たち3階スタンドでも立つ人ちらほら、なんかもう単独みたいでしたよ。
稲葉さんはビジュアルも声量も衰えを見せず、すごいね。
でも喋る時にも息を吐きながらなのはちょっと…。

19:45~ LINKIN PARK
根性足りずにこちらもスタンドで。
いつものリンキンでした。
ただ、いつもと大きく違うのが、アンコール最初に出てきた「サプライズ」(笑)Vo.チェスターさんのサイドプロジャクト。
なんか可愛いろっくだったんで、皆孫の発表会を見るような気持ちで応援してたと思うんですが、オマエ3曲もやるなよ。たりーんだよ。つか寝ちゃったじゃんかよう。
ということで、その後ちゃんとしたアンコールを3曲ばっかやりましたけど、ちょっと驚きの構成でした。

スタンドから降りる間に、花火が終わっちゃったのが心残りですが、とっても楽しいサマソニでした♪
また行きたくなるラインナップで、クリマンさんよろしくです!

スタンドからの様子@B'z
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]