忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンデマンドで先週末見ました!
ネイチの衣装すごすぎ!ジュディオング(古いか)もビックリだ。

MITB
最近私の中で株が上昇している、モリソンちゃん。
今回も派手かつしっかりお仕事してました〜。
ラダー持ってムーンサルトには萌えた…!中だるみしがちな中盤も、キミのおかげで見ごたえあったし。しかしあの入場は、ひょっとして生で観戦してもスローモーションになるのか…?
ベンジャミンはがんばった…大丈夫だったのかしら。
今日はちょっと嬉しそうだったMVP。マットちゃんと来てよかったね!
ゼリコは頑張っとったけど、最後のカバンの取り合いはちょっと…緊迫感に欠けるってゆうか。待ちすぎってゆうか。
ま、CMさんがいけないんですけどね!
というわけで、CMさんはなんであんなに…!
ま、あのショートタイツはかなりけしからん、とだけ言っておこう(笑)
ももたがさー、ムチムチしてるんだよねー。
なんかエロイよね。

HBK×ネイチ
ああもう、いい試合だったーーーーー!!!!
けどけど、最後の方、もう、ショーンたんったら泣きそうだし、もう!
TVみながら「ショーンたんがんばれ!」って熱く声援を送ってしまったわ。
もう、三週間も前に終わっているのに(笑)
とにかく、前半に実況テーブルに跳んだのが痛かった…。
普段、跳ぶ時はちゃんと事前にテーブルが壊れる細工がしてあるということだけど、今回はショーンたんが勘違いして跳んじゃったらしくて、ガチでテーブルは壊れて固い枠組みは壊れなかったってことで。
幸いムーンサルトだったので、ショーンは腹をその固い枠組みでしこたま打っちゃったわけですが、ホント背中じゃなくてよかったよ…。
もう、思い出すだけで痛い。
でもショーンはがんばった!ネイチの最後の試合だもんねえ。
やっぱり最後の、躊躇して躊躇して、
「I'm sorry,I love you」って蹴り飛ばしたスイチンは
よ〜く足が上がっていて素晴らしかったです。

WWE王者戦
ランディの予想勝率8%ってあんたら…。
中の人達も、予想サイトのウラをかく以外のことも考えた方がいいと思うけど。
私としては、結構ランディに頑張ってほしいので、防衛してくれてよかったです♪

世界王者戦
アダムの真面目な試合。何ヶ月ぶりかしら(笑)
アダムはやれば出来る子♪
でも、なんか淡々と、というかさっさと進んでるようなカンジでした。
ネイチの試合とは正反対なカンジ。

楽しいレッスルでした。
一瞬「これでゼフがいれば…」と何かが頭をかすめたのはナイショです。
さ、次はBACKLASHだ。略すとBLか…ちょっとイヤ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]