忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう大したネタもないのですが。

昨日、取引先のおねえさんに「チハルさんどのへんで見てたのー」と声をかけられ(ライブに行く話はしていたので)お互い意外と近くで見ていたことが判明♪
で、私がここでのべているような感想を話してたら、
「いや、それより何事もなくフルステージが出来たことに感動だよー」
と言われました。
私は全然知らなかったのだが、どうもフーファイは(というかデイブは)そういうトラブルがとっても多いバンドらしいですね。
全米規模のツアーをドタキャンしたこともあるとか。うひゃ。
「ほら、前回福岡も被害にあったじゃない」
いや、知りませんでした。
よかった今回無事で…。


では、私は週末に迫ったFIREHOUSEを久々に聴き込むことにします♪
初来以来だ…懐かしいよう。
CJまだ日本語うまいのかな。
1stしか持っていないけど友達がベストセレクションを作ってくれたので、それも聴こうっと。
でもやっぱり1stが好きだわ〜おーばーないとせんせーしょんはやってくれるかな〜?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Firehouse!
ご無沙汰してます~!
Firehouse行かれるんですね!私も大阪公演に参戦しますvFirehouseは好きになったのが遅くて(去年か一昨年くらい)、もう日本じゃ観れないかなぁと思っていたのでとても楽しみです^^
ちなみにALは多分ほぼ全部持ってるくせに歌詞覚えてません…。というか、Night Rangerの方は数曲しか知りません。でも楽しみ!
お互いがっつり楽しみましょうね^^
tick 2008/04/15(Tue) 編集
お久しぶりです!
うわ〜い、tickさんだ!
こちらこそ、お久しぶりです。

そうなんです〜Firehouse、私は赤坂BRITZに行きます。BRITZ初めてなので、楽しみです♪
Firehouseは、私は初来に行ったきりなのですが、日本はファンクラブがとてもしっかりしていて、バンドもメッセージを送ってくれたりしているようです。だから結構しっかり来日してくれているのかな?
ファンクラブの鑑というか、すべてのバンドとファンの関係がこうならいいのに…!とちょっと思ったりして(笑)

そして私もNight Rangerは…全然です。
でも、きっと楽しめるんじゃないかな?とイメージ先行で行こうかな、と(笑)
それでは、お互い週末〜来週、楽しみましょう♪
チハル 2008/04/16(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]