忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだとこの数週間だけ国粋主義者になっちまうオリンピック♪
柔道の金をとった内柴選手、かっこよかったですねー。
終了後スタンドの家族に一生懸命呼びかけてて可愛かったです。
なので、報道陣は自重するように。奥さんにインタとか後にすりゃあいいのに。

女子体操が民放放映なのが…そりゃあまず日本女子をなめるよーに観たいものですが、さすがに休憩してるところをずーっと映されても、うれしくありません。
他国の選手を放映すると呪われるのか?
他国の選手とくらべて日本の良いところ足りないところをあーだこーだ言いたいものなんですけど、肝心の他国の選手がちっとも映らないんじゃしょうがない。
視聴者は大体ほとんどの競技を4年か8年に一回見るかどうか、なんだからさ。適当に強そうな外人選手を映しながら、競技の解説や概要説明などすればいいのに。
ホント民放の悪いクセだと思うんですけど。
練習とか休憩とか客席の日本人とかはさらっと流して、色んな国の選手・上手い選手を見せてほしいなあ。

とはいえ日本体操女子、なんかもうクルクル凄かったです。
よく回るなあ…そして昔よりあんまり女オンナしてないような気がする。
もっと「体操」「競技」ってカンジで。
床にももう音楽つけなくていいんじゃ?って思ったし。
音楽と合わせて優美な動きを〜的なのは新体操にまかせていいのではないかしら。

それにしても日本のオンナノコの体型って、すっかりフルモデルチェンジされているのね…スケートでもそう思ったけど。
なんてスタイルがいいんだ。そして可愛い。
そう、全体に可愛い子増えてますよねー、男子にも言えるけど。
若くて頑張っててみんな可愛い、んじゃなくて、普通にハンサム美人可愛いっていう。
世の中的に、顔とスタイルのレベルの底上げがされているような気がしますよ。
いや、うらやましい。

ところで、水泳の北島の予選をやってる時、現地でかかっているBGMのひとつにGN'Rの「Sweet chield O'mine」の女性ヴォーカルカバーがかかってましたね〜ちょっとビックリ。
……GN'Rの新譜って今年こそ出るんだっけ???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]