忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「HOT FUZZ 俺たちスーパーポリスメン」見て参りました。
公式サイトはコチラ。

基本、英国マイナー系で、ファンの熱い署名活動でやっと劇場公開されたって情報だけで観にいったわけですが。
この映画、すっごく面白かったです!

イケメンとか一人もいないし(もちろん萌える女子もおらん)、地味ーなイギリスの片田舎。
何か起こるの???ってカンジですが、さすが映画なので人殺しなどがさっくり起きます。
しかし、映画の中の人たちは、主人公以外はそれを「人殺し」と認めないんです。
いや、どう見てもあからさまに怪しい格好の人が殺ってますが!!
…そして、それが連続する(笑)しかし「人殺し」と認めない。

んもー!どーすんのよー!
というイライラを、最終的には気持ち良く吹き飛ばしてくれる映画でした。
私はとてもスッキリしましたよ。ひゅー。
ちょっと「ハート・ブルー」観たくなったけどね(笑)
パトリック.スウェイジ…元気なのだろうか。



コチラはパンフの中でもっともカッコ良かったページ。
……このママのシーンはなかったけどね。
最後の方のイメージは、まあこんなもんかな〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたしはこれでも萌えられました!
HOT FUZZ!わたしも観ましたよ!
今年一番の最高傑作に決めました!
この組み合わせでも萌えられた自分に驚きましたが……。萌え上級生!
「主演のサイモン・ペックがラーズに似てる」とはyanboさんの感想です(笑)

それと、明日のCBSドキュメント(TBSで深夜1:55から)でボン・ジョヴィが取り上げられるそうです。これはtoriちゃんが「チハルさんにメールするならお知らせしてあげて」と言っておりました故、書き込みさせて頂いた次第です。

ではでは失礼をば!
Jono 2008/08/12(Tue) 編集
ありがとうございます!
Jonoさん、こんにちは!

ああ、萌える男子たちには事欠かない映画ですよね♪
バディものってそういう意味では萌えの宝庫ですものね。
しかし、サイモン・ペックとラーズちゃんか…yanboさん凄いですね。サイモンさんは「あのメタリカの!」と感動しそうだけど、ちょっとがっかりもするかも(笑)
私はターミネーター2のT-1000をちょっと縦につぶしたみたいーと思いました。走るの早いし。

ボン・ジョヴィ情報ありがとうございます!
これは、オリンピックにかまけてんばかりいないで見なくちゃ!ですね。
toriさんにも、ありがとうを!
チハル 2008/08/13(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]