忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物欲と食欲。
いつでも白旗…とはいかなくても、かなりの確率で負ける欲求です。
日本経済に少しでも貢献出来れば(笑)

三連休は、これに睡眠欲を足して終了、だったかもしれません。
いやー、めずらしく渋谷だの銀座だの、良く歩きました。

まず、今月末に迫った披露宴へのゲストドレスを探しに。
何しろ披露宴なんてちゃんとしたのは10年以上ぶりです。
さて、お店をめぐる…試着しようにも着られなかったり(泣)、着ても似合わなかったり(涙)、着るのを躊躇するほど素敵すぎて引き攣った笑顔でお店から撤退したり(恥)、かくもオンナの服選びは大変なわけで。
結局どちらかといえばワンピース的、やや無難だけど可愛らしい一枚を無事ゲット。
安心して力が抜けちゃいました。ははは。
で、買っちゃうと心と目にゆとりが出来て、これも良いじゃん、こっちのも良いじゃん、と改めて目移りしてしまう、買い物慣れしていないワタシ。
世の中にこんなにも、ある程度フォーマルなドレスやワンピが売っているものだとは思いませんでした。
いやー、こういうのいくつか持ってて着ていくとこあったら、何か楽しそうだな。

そして、食。
ちょっと豪華にお友達数名と江戸川橋の「リストランテ ラ・バリック トウキョウ」のランチを。
行く前にネットで調べたら、ずいぶんと名の通ったお店のようで期待大。
出てきたお食事は………そっりゃあ、美味しかったです!!!!!
基本的にしっかりとした味付けで、味に深みがあってワインととても合います。
どのお皿もわりと小振りですが、ゆっくりタイミングを見計らって供されるので、最後にはもうおなかいっぱいで大満足でした。
ワインはとても充実したセラーがあったので、各料理に合わせてお薦め&おまかせというのがベストだと思います。
それにしてもこちらのお店のサービスは、ストレスフリーでとても良かったです。
さすが東京、名店に気軽に行けて素晴らしい…。

その後、さらにちょいちょいウインドウショッピングなど重ねて、新しいティファニーなぞも冷やかしつつ、いつの間にか銀座に大きな路面店ができていたDIESELへ。
DIESEL大好きなんですよー、可愛いなあ。
しかし最近は体型に難があるので、ちょっと控えて、フラグランスを購入。

  

前にレディースのフラグランスを買って使い切っていたので、今度はメンズです。
レディースのは白いレースが被っていましたが、こちらはなかなか男前。格好いいデザインですよね〜。
たしかこのフラグランス…ダフとおそろい、になるの、か?
まあ、気持ちだけでも(笑)

というような三日間で、本日はすっかりヘロヘロに。
お買い物と雑踏巡りは、連続ライブより疲れちゃうかもしれません…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]