忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう、BS朝日!
まさか全員見せていただけるとは…!

謎の中国人も見られて嬉しい、つか、国内一位の選手だったのか。すまん。
というのは、FSの予定表に「4LZ」をきっぱり入れていたジンリン・ウー選手。
ちゃんと見たのは初めてかも。
思ったより良かった〜ジャンプは綺麗。ルッツはさすが。3回転だったけど、余裕。
やっとチャンジャンをお休みさせることが出来そうで、良かったね。
またルールが変わって、4回転はさらにハイリスクハイリターンになってしまったので、なかなか果敢な挑戦がしづらいのではないかと思います。ゆえに、あまりトップ争いに絡まない選手のほうがチャレンジしやすいのかも>4回転

そんな4回転にこりずに挑戦して、今度はうまくいったトマシュ。
かっこいいプロです。
ブラッシュアップして、SPとキチンとそろえてね!
表彰台では気がゆるんだんだかなんか遊んでたから、ふっきれたんだといいけど。

スウェーデンのベテラン、ベルントソンは、今日も素敵なプロで…あはは。
もーカワイイから!モーメント?みんな好きだよねー。
しかもa〜ha!かよ!ノリノリだよ!君は歳はいくつなんだぜ?
佐野じゃないけど、いやまったくジャンプがもー少し決まればねー。
でも、とっても楽しかったからいいです。

そしてアボットおめ。
報われてよかった…とても良いFSでした。感動しちゃった。


男子はホント、混沌としていて面白いです。
今のところ一位が、小塚、Pチャン、アボット。
次のエリックでジュベだろうけど、そのエリックに小塚もPチャンもエントリーされてるんだよね?
いや〜、どうなることやら。
ポンセロも地元だから出るんだろうし、スケカナのかたきをとってもらわないとね(笑)


女子は、ちょっとようつべで真央の新プロのさわりを見ちゃったので、もうそればっかです。
ワタシ的に別格なので…いやー、エリック楽しみだー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]