忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんと!PLAYBOY日本版が終わってしまうそうじゃないですか!
いいのか、日本男子。

とりあえず、本屋で後ろからページをめくり、まっ先にパメラ・アンダーソンの(おそらく何も入れていないであろう)ありがたい胸をおがんでみました。あはは。パムは入れたり出したり忙しいからなー。
さらには目次で確認したガンズの記事を読むこと10分。
デビュー前のガンズさんご一行の苦労しました半端ないッスなまとめ記事です。チャイデモ発売も近い予定だしね。
コチラ、知ってる内容ばかりとはいえ、よくまとめられてるし切り口がステキ♪
ということでハルカさんにその旨メールしたら、ちゃんと購入してきました。
さすがスラッシュFANだ。
愛のチカラってすごい。

この記事読んだ方はおわかりだと思いますが、掴みはスラッシュ。
「俺が欲しかったのはアクセルでぇー、イジ−からアクセル横取りしちゃえばいいじゃん?てゆうか、俺のほうが合ってるってゆうか?」
それどこのボーイズラブ(笑)
まあ、この後結局このインディアナの田舎者コンビ(アクセル&イジー)にいいようにされてしまうスラッシュなのですが。

ちょっと新鮮だったのは、イジーがちゃんとクスリの売買にかかわってたコト…アンタそれ似合い過ぎだ(笑)普通に買う専門だと思っていたわ。
まあ、ニッキーちゃんも流してたみたいだから、同じとこぐるぐる回ってたようなもんだろうなあ。
でも「ああ、ヤクならイジーから受け取ってくれ」って、当時のガリガリジャンキーのイジーさん見せられたら、ミュージシャンだとは思わず売人一直線だと信じるだろう(笑)

とりあえず、最初のページの写真はグッドでした。
amanaにこんな写真あるのかー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]