忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連チャンでLIVE♪
まさか新木場に通うことになるとは…ありがたやありがたや。
とりあえずいつものラムコークを。ここでは何故かラムコーク。
いつも濃いめなんですが、ボトルの酒が途中できれて新しいのを継ぎ足すものですから、おねーさんコレすっごい強いです。ありがとう。

そんな酒を片手にまったりAIRBORN。
ラウパではずいぶん評判が良かったようですが、私の知識はWWEの最近のPPVのどれかのテーマ演ってたよね…というくらい。
たしか笑っちゃうくらいAC/DCに似ていたような…と思ったら若ゾー登場!
に、似てるよコレは…!!
オージーはこの声を持っているのがデフォなのか?(笑)
つか、元気良いなー♪Vo.が跳んで出てきましたよ!
フロント全員、一瞬たりとも止まってないでしょー、これは。
左右のギターとベースもひたすら走って運動会のよう。
いや、止まってる時もあった…その時は首振ってたな。つかぐるんぐるん回してたな(笑)ああいう首の回しっぷりをナマで見るのはジェイソン(ex.metallica)以来だわ♪

一応セトリをば。

Stand up
Hellfire
Girls
Diamond
Too Much
Runnin'

もう、けらけら笑いながら見てましたー楽しすぎる!
酒が無くなってからはヘドバンに参加してました。
だってあんなにステージ上で振ってるんだよ?こっちもやんないと♪
最後の曲で、Vo.がフロアに降りちゃって、あれれどこ行ったー?と思ったら、なんと一階フロアの一番後ろまで来てました!そっからフロアの中央を自らモッシュされながら(ギターも弾きながら)ステージへ帰っていくという離れ業を。
これはスゴイ。初めて見た。

曲は正直、AC/DCであり中期のプリーストっぽいところもあり、さらにはジャーマンメタルの匂いもしましたが今のところワンパターンかな。
でもまだアルバム一枚っぽいし、何より元気でやる気に満ちていていいですね!


BUCKCHERRY
昨日のライブで学んだので、フロア中央やや後ろの位置をキープ。
音が良いって素晴らしい。
が、目の前に巨人族さん達がいらっしゃったのでやっぱり前に出ましたよ。ちょうどフロア中央。
良く見え良く聞こえノリも良くって、最高でした〜。
そしてやっぱり上手いです〜ジョシュ。
とりあえずセトリ。

Dirty Mind
So Far
Fall
Lit Up
Resucue Me
Rose
Too Drunk
Next To You
Lawless And Lulu
Onset
Everything
Sorry
Crazy Bitch

(Encore)
Cream

いや、もうね、Everythingがね………泣いたです。目頭が熱くなった。
しつこいようですが、「ロックオデッセイ」の真っ昼間のジョシュのソロの時のあの閑散としたカンジ…本人もなんだか投げやりに見えた、あのつらかったへんの事とか、離ればなれだった頃のジミー(b)がIzzyのツアーとレコーデイングに参加した時の大変だった話とか、BUCKCHERRYが一旦解散した後(そしてジョシュと別れた後)スタジオミュージシャンをやってジョシュを待ってたキース(g)の話とか…当時追いかけていなかった私でも胸が熱くなりましたから、生っ粋のファンの人たちはホント嬉しいんだろうと思います。

さて、So Far からもうサークルが出来ていて驚きのお客様ズでしたが(BUCKCHERRYでサークルできるとは思わんかった)その後は普通にロケンローにのってて楽しかったです。
みんなよく唄うよね〜♪大合唱できて気持ちよかったです。
Lit UpもResucue Meも良かったけどOn Setが良かったなあ〜。あとRose。
そいえばコケイン大合唱がなかったわね。

このへんでジミ−が「さあそろそろタバコを吸いますよ」と火の付いた煙草をくわえてたら、おもむろにキースがきて「はいはいこれと替えますよ」とばかりに火の付いてない煙草を口に突っ込んで交換していたのが面白かった…ジミ−お兄さんなのに(笑)
この日はジミ−が白シャツに黒ベストで、何事も形から入る質のワタクシくらくらっとしましたよ。
やっべカッコイイ…。

そんなかんじで、とっても気持ちよく充実したライブでした。
アンコールのCreamも良かった、しっとりしてた。


これで怒濤の三日間連続ライブが終わってしまって淋しいです。ううう。
日曜のモトリ−でホント終わり。
財布にぎちぎちに入っていたチケットがゼロになるのが名残惜しいです…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]