忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと風邪気味なのに、さらに背中が寒くなる本を読んでみました(笑)



1巻から買っております「秘密」シリーズも遂に4巻です。
今回、事件が発生する某私鉄沿線某駅周辺に住んでいる身としては、実にイヤ〜な気持ちになりました(笑)そりゃあ背筋も冷えようというもの。

今回は今までのように物理的な恐怖よりも集団心理の怖さが出ていて、これもまた怖かったです。特にネットの掲示板での「非難系書込み」これがいかにもありそうで…。
始めの「電車に乗り合わせた人々の心理」も実際にありそうですが、いくらなんでも全員が殺人を無視は出来ないんじゃないかと思いたい。が、ここはこうでないと話が進まないけど。

ただ、いつもよりグロいシーンは少ないので読みやすかったです。
いつもだとグロいシーンも美しくなってしまって違和感があったので…清水センセーの絵はやたらと美しいからなあ。
なんか恋愛モードも発動されていましたね。
色々夢があっていいんじゃないですか。ははは。薪さん一筋じゃなかったんだー。
何しろ、TVアニメ化だそうですし!
うわーさりげにえげつないハナシ多いんですけど。上手いことやってくださいね。
多分、私は見ないけど。
あの、恐怖の娘と犬の話もやるんかいな……



薪さんと三好さんの顔が似てるのはいつもの仕様ってことですね。
青木もグラサンかければジャックに早変わりだし♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]