忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても久しぶりの邦楽アーティストのライブです。
このバンドを知る機会を与えてくれてありがとうサマソニ。
この日はブンサテ(略称これでいいのかな?ブンブン?)ツアー最終日の追加公演でした。
昨日はなんと20時開演だったそうで、完全にクラブのノリなのね、きっと…。

今日は19時開演なので、30分ほど前に到着、ワンドリンクはコーストでは何故かコレ、のラムコークを。ここのアルコールは何故かやたらと濃くってステキなのですが、今日は普通だったなあ。
のんびりフロアの後ろの方で周囲を観察しながら開演待ち。
女の子多い〜しかも可愛いアタマにしてるコが多い。もちろん格好も。大体スカートやワンピの子もいるし。男子も帽子率高い〜おしゃれさん多いなあ。そして若いぜ!

割りとさらっと始まり、特におしくらまんじゅうにもならず(昨日とえらい違いだ…)楽しくぴょんぴょん跳んで踊っていました…が、ほぼMCナシ、どの曲もそりゃあ踊りやすいと来た日には体力の限界ってやつが(笑)
そしてうっかりロンTにトップス重ねて2枚だし、空気はなんか凄く悪いし、もうものすごく暑いし、皆(自分を含めて)汗だくだし!
はっと気付いた時には両腕の内側が汗にかぶれたのか、ボコボコになっていました。
ちょっと怖かった。
でもすっごい楽しかったです〜2時間エアロビやってたようなもんでしたが(笑)

ステージはスクリーンがとても大きくて、模様や歌詞がガンガン流れてすっごくキレイで良かったです。水色の背景で白ヌキ時々ミドリ色の歌詞がばんばん出てきたのが良かったなあ。
ブンサテのお二人は黙々と演奏してて、こちらも良かったです。
一回目のアンコールの時、出てきて初めて喋った♪
なんかぺたぺたした声で可愛かったです。「今日はありがと、今日でこのツアー最後でまたスタジオ戻るんだけど、みんなにいろいろもらってそれを持ってスタジオに…ありがとうって言いたいです」みたいなコト喋ってて、ああ、なんかいいなあって胸が熱くなりました。
二回目のアンコールの時は「ありがと、あと一曲だけやります」って言ってた。可愛い。

次のアルバムも買います。がんばってね♪

帰って体重を計ったら、2kg減ってました。あはは。すぐ戻るだろうけど。
三日間、自分もお疲れ様。
次は三月末のAlice cooper 2Daysです。
先生の勇姿を、この目にしっかり焼きつけて来ます!
早くチケット来ないかな〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]