忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ、メイデンをスタンディングで日本で見られる日が来るとは…。
嬉しくもあり、怖くもあり。
10年前ならなあ。もう体力と気合いと根性が足りん。
ということで、昨日とてもいい席で見られたし、今日はあわよくばというくらいの気持ちでハリスさんの前5列目くらいに待機。
娘を見てる間はよかったけど…doctor doctorでもうダメ。押し寄せる人波で足がすくわれてヤバイ!
ということでスタコラ逃げました。だって絶対聴けないしこれじゃ。

でもAces High半分くらいしかちゃんと聴けなかった…くそう。
その後もちょこちょこ移動しつつ、真ん中へんの首振り部隊兄チャン達と楽しく盛り上がって参りました。回りの人、髪当たってたかも。ごめんなさい。
ただ、ステージから見てもスタンディングの盛り上がりは凄かったみたいで、いつも辛口とジョークばっかのブルースに「今日はすげーな」と言わしめたのでまあ良かったのではないでしょうか。
でも次をスタンディングオンリーにするのはやめてね、クリマンさん。
多分死人が出ると思うよ………。

演奏は私は昨日の横浜のほうがいいと思ったけど、連れは幕張のほうが良かった!と言っているので、どちらとも…両方良かったのさ♪
幕張では雑巾はかけとらんかったけど(笑)

メイデンはホントにステージとお客さんの一体感がすごくて、スタンディングで後ろ下がっても皆すごい歌ってて(サビ以外も)、あと若者も中年もいっぱいいて、愛されてるなあと思いました。
メイデンT率も高かったなあ。
私は、今回はThe Number of the BeastのTシャツを買いました♪

翌日の昼頃に、ブルース機長の操縦するボーイングで日本を発ったそうですよ。
なんて働き者なんだ、ブルース!
楽しい時間をありがとう、IRON MAIDEN万歳!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]