忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前売りが無駄になっちゃう…と思っていましたが、ギリギリやっていました@有楽町ピカデリー2
とても久々に行ったら、すっかり綺麗になっててピカデリー…。
しかも座席指定。わーいのんびりできるー。
二階にしたのですが、傾斜も程よく大変見やすかったです。音もグー。

さて、ライラですが、原作未読で鑑賞。
思ったより面白かったです。
ちょっとスジを追いすぎなのかバタバタしていたように思えたけど、そんなに気にはならず。
なんというか、ライラが可愛くて生意気で良かった。
コロコロ嘘つくあたりが、こましゃっくれたオンナノコってカンジでリアリティを感じました。
ニコールは美人で怖いよー。
つーかクマ!クマいいねえクマ!
是非続きも頑張って制作していただきたいものです。
見に行くから。

で、原作も先ほど読みました。黄金〜だけですが。
映画…最後の肝心なコワイとこやってないじゃん!てかこれからか?
うわ〜…何としてでも次を作っていただかないと…。
PR
いや〜映画化…すごいですねえ、松山氏。
あえて、帯付きでスキャンさせていただきました。

 

クラウザーさんも根岸も、似過ぎでしょう。
特に根岸!
これは、あぶ刑事以来に邦画を見に行けとのことなのかしら…。

これから出かけるので、5巻の感想は後ほど。

こちらが公式サイト♪

いつ見に行っても楽しいwikiはコチラ
やばい…このままでは漫画カテがメインになっちまう(笑)



だって本屋にでかい段ボールって不審だし。のぞいたらオリゼー可愛いし。でかいけど。手触り良いです♪
まあ、実際買ったのは私じゃないんだけどさ。

もやしもんもすっかり大人気で6巻ですね。
とりあえずざっと流して読みました。欄外とか蘊蓄とか全部トバしました…後でのお楽しみで。
だって長谷川研究員どうなるんだか心配だったし、やっぱり笑い飯の人といいカンジになっちゃうの〜?と思ってたら、なんかまた蛍の分身が出るし(笑)
ぬるいを通り越していい加減なわけですが、まあそのへんは多分どうでもいいんだろうな〜私はどうでもいいです。最終的に蛍と直保さえ幸せになってくれれば♪

ま、6巻は「ワインの回」ってかんじですね。
あ〜カルフォルニアワインが飲みたくなっちゃった♪
しかし昨日、仕事絡みの会なのにうっかり飲み過ぎてしまったので(帰り道が半分ほど不明…)今日は禁酒です。とほほ。
明日はお友達と「BJを語る会♪」なので飲むぞー!
ちょっと風邪気味なのに、さらに背中が寒くなる本を読んでみました(笑)



1巻から買っております「秘密」シリーズも遂に4巻です。
今回、事件が発生する某私鉄沿線某駅周辺に住んでいる身としては、実にイヤ〜な気持ちになりました(笑)そりゃあ背筋も冷えようというもの。

今回は今までのように物理的な恐怖よりも集団心理の怖さが出ていて、これもまた怖かったです。特にネットの掲示板での「非難系書込み」これがいかにもありそうで…。
始めの「電車に乗り合わせた人々の心理」も実際にありそうですが、いくらなんでも全員が殺人を無視は出来ないんじゃないかと思いたい。が、ここはこうでないと話が進まないけど。

ただ、いつもよりグロいシーンは少ないので読みやすかったです。
いつもだとグロいシーンも美しくなってしまって違和感があったので…清水センセーの絵はやたらと美しいからなあ。
なんか恋愛モードも発動されていましたね。
色々夢があっていいんじゃないですか。ははは。薪さん一筋じゃなかったんだー。
何しろ、TVアニメ化だそうですし!
うわーさりげにえげつないハナシ多いんですけど。上手いことやってくださいね。
多分、私は見ないけど。
あの、恐怖の娘と犬の話もやるんかいな……



薪さんと三好さんの顔が似てるのはいつもの仕様ってことですね。
青木もグラサンかければジャックに早変わりだし♪
昨日の夕ご飯は、外でハンバーグステーキ。
生ビールも一杯だけいただいて、ちょっと気持ち良くなって本屋に寄って、ついつい衝動買いをした漫画がコチラ。



見本があったので1、2Pめくり、さくっと2冊お買い上げ。
家に着く頃にはほろ酔い気分も醒め、またやっちゃったか………と少し暗い気持ちに。
最近、酒が入ると漫画の衝動買いをしてしまうことが多いので。

しかーし、コレは当たりでした!

「高校の図書委員ネタ」4コママンガ、だったのですが、しっかりたってるキャラとぬるめの笑いで、さらさら楽しく読めました。絵も可愛くてわかりやすいし。
だんだん図書館ネタも増えてきて、私は図書委員ではなかった(と思う)けどご多分にもれず結構入り浸っていたので、いろいろと思い出すこともあり。
まあ、もう高校時代もずいぶんと昔のことなのでアレですが、現役に近いとちょっと身悶えしちゃうかもね♪…しないか。
黒田のテープのくだりはウッと来たのですが…いや、私はアフレコなどはしていませんが(笑)

キャラは基本的に女子が強く男子はラヴリーでした。
私はクドーがお気に入り…これから男性モデル(日本在住)を見る目が変わりそうです。ははは。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]