忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若い芸人さんでそこそこ顔も良いと、ビジュアルもいろいろ大変。
最近は女子だけでなく男の子もハンサム至上主義のようですし。

さて、オリエンタルちゃんたちも、敦彦はトレードマークの髭を落として上げていた髪を下ろしました…途端に「前の方がかっこいい!」という声が聞こえてきて。
さらには慎吾が年始のお休み〜インフルを経て、無精髭をほんのり生やしていいともに登場。

いやー、すごいですね、ブログのコメント等の髭に対する拒否反応!
まあ、そんなに似合ってはいないと思うけど(笑)「剃らなければファンをやめる!」というほどのことなのか…そんなにダメなのか?
一般的に日本では髭ってどちらかといえばマイナスの印象ではあると思うけれど、ファンの子達の熱い思いになんだかたじたじです。

私はどっちでも慎吾ちゃんのお好きにすればいいと思っているのですが。
明日の「コンビ愛」トークを観に行くので、どうなっているか楽しみにしようかと思います♪
PR
昨年の暮れに、Avenged Sevenfoldのドラマーのレヴが南カルフォルニアの自宅で亡くなっていたそうです。
事件性は低いということですが…全然知らなかった。てっきり普通に新譜を作っているものだと…今後どうするんだろう。
A7Xは、ロスプロ、BFMVと並んで、私の中でチェックする若手バンドなので、なんとか続けていただきたいけれど。
しかし享年28ですよ。若いのに…。
ご冥福をお祈りいたします。
R.I.P.
museで忙しくしていたら色々やってた。
帯レギュラーはCS一本のはずだが…バラエティっていっぱいあるのねー。

教科書クイズ
あっちゃん優勝おめでとう!
つか、慎吾下から数えた方が早いんかーおかしいな、明治経済出のはずなのに何故こんなにばかなんだ笑。くりぃむのお二人とは相性がよいのか、今回のMC上田の藤森いじりっぷりはイイかんじでした〜面白かった!
しかし最後三人決戦だったのに、敦彦じゃなく本村さんに投票しちゃう慎吾。コンビ愛はどうした笑

爆笑SHOWバトル
ちゅーちゅーとれいんEXILE Ver.しずるフルポンオリラジで。
前につべで見た水玉キングラジオの方がよかったなあ、あれはZooのVer.なのかな?
慎吾と村純がボーカルとってました。ダンスは手前が敦彦と池田。後ろがフルポン。
池田クンは若いだけあって踊りが上手い。敦彦はさすが♪でも時々ジョジョ立ち?フルポンは…村健はピラメキでわかってたけど本当に運動神経ゼロなのかー笑

結婚研究所
慎吾のピン。河本夫妻のことを知りすぎる男F森さん笑
ひさびさに井上を見たよーかっこいいよう。今年はもっとおうちから出てくれるそうなので楽しみです。そしてコタロー可愛い!

時短料理王
こちらも慎吾ピン。品川との一騎打ち。
慎吾は白い服で品川が黒い服なので、よくある料理マンガのようでした。
慎吾は洋風、品川は中華での対決で品川さんの勝ちーだけど、よくわからない有田側の票では慎吾の勝ちなんだな笑。つか、これもくりぃむさんがMCなのか。
しかしこの「20分で4、5品を手際良く説明しながら料理を完成させる」ってすごいテクですよね〜。最初の20分という条件を抜いても、出来る人少ないんじゃないかなあ。ある程度料理というものが出来てかつ説明を覚えてて喋れる…二人ともすごい。まあ、品川は途中からキレてたけど笑

ピラメキーノ
まだあったのか!12日のワンダーゲットは逃しちゃったよ。
辞書めっこ敦彦編。
「ほしい」うけるー!あきちゃん頑張ったのに、説明の「金が、ほしい」で吹いちゃったね。
いやいやピラMRキのこの企画は神ですなwww

オリ森
新年からこっち、仲が良くてなによりのオリ森。
電話相談コーナーの「貯金ができない」に対するとっても真面目な二人がすばらしい。重い相談はもうヤメテーって言ってたけど、意外に向いてるような気がするなあ。
小雨降る武道館ですイエーイ♪

ステージ
-----------
A  B  C
D  E  F

こんなアリーナでした。
私Eブロック、140番台でしたがなーんとブロック最前(柵前)をうっかり確保!してしまいました。
こーれーはー、がんばるか。
結果…すっごく見やすくて楽しかったです!!
後ろにPAあるので圧力もおそらく他ブロックほどではなく、さすがに跳びまくったり踊ったりはできないけれど、その分声を出して腕をのばして盛り上がりました〜楽しかった!
3日間、マシューは同じTシャツのようでしたが、今日はボトムをターコイズのスキニーに変えてきましたね。ブドカーンだからお洒落したのかな?

さて、武道館のセトリ。
毎回微妙に変えてきますね〜ストックホルムは結局ナシでしたね。日本の前のソウルではやったそうですが。

01.Uprising
02.Map of the Problematique
03.Supermassive Black Hole
04.New Born
05.Hysteria
06.Guiding Light
07.Dead Star
08.United States Of Eurasia
09.Can't Take My Eyes Off You (Andy Williams cover)
10.Undisclosed Desires
11.Resistance
12.Starlight
13.Time Is Running Out
14.Unnatural Selection
Encore:
15.Exogenesis: Symphony, Part 1: Overture
16.Plug In Baby
17.Knights of Cydonia


でっどすたーーーーーーーー!!!
かっこいいよう。かみさまありがとう。
君の瞳に恋してるは、そりゃあもうみんな笑顔でしたよ♪

特筆すべきは、アンコールにドムがガチャピンの着ぐるみを着てきたところでしょう笑。
Exogenesis: Symphony, Part 1: Overture 〜この荘厳なイントロのティンパニーを叩く姿は、バックライトに照らされて息を飲むほどに素晴らしいビジュアルなのですが…大阪では鳥肌がたったものなのですが…本日の着ぐるみ姿だと真横を向いた時にいくつもの背びれのシルエットが…!そりゃあもう、笑いをこらえるのに必死、というか笑っちゃいましたよ。アンタ可愛いすぎるやろー!
まあ暑かったのか、プラギンの前にもそもそ脱いでいましたね♪



なんだか今日はメンバーが皆、3公演の中で一番くつろいでいるようなカンジがしました。なんでかな?私語はまあ少なかったけど。
SMBHのビデオが大阪の蜂から前回のロボットたんに戻っていましたね。
そういえばプラギンの時、マシューはスライディングで登場したのかなあ?見落としてしまったよ。最後のでかい風船は今日が一番多かったような気がしました。最後だからかな。やっぱり赤白の紙吹雪が入っていて、破裂するとすごく綺麗♪だが今回も触れなかったー残念。

場所のせいもあって、一番ライブらしいライブになったので、とっても満足です。
やっぱりぎゅうぎゅうにならんとね!
でも前回の新木場のように、おしくらまんじゅうのあまり見えるのはドラムスティックの先とライティングだけっていうのはカンベンなので、ライブはやっぱり難しいですね〜今回はいろいろな場所で見ることが出来て良かったです!
こんな大人的行き方はなかなかできないので貴重。
これでもう当分ライブがないのかと思うとさみしい…see you summer!ってドムは言ったけど、はたしてサマソニ他にくるのかな〜?
名古屋を飛ばさなかっただけで素晴らしいです。
こちらは日帰りなので帰りが気になるけど、多分メンバーも東京に戻るだろうから安心して臨みます。ま、始まりが六時だしね。

噂には聞いていたけど、名古屋のアリーナの区切り、細かい!
横にABCD、前から1〜7って28ブロックに分けるんかい!
私はB2で前から2列めあたりにいたのでとっても見やすかったのですが、何やらもの足りない感もあり。

とりあえずセトリを。

01.Uprising
02.Map Of The Problematique
03.Supermassive Blackhole
04.New Born
05.Hysteria
06.Citizen Erased
07.MK Ultra
08.Nishe
09.United States Of Eurasia
10.Cave
11.Drum and Bass jam 〜Undisclosed Desires
12.Resistance
13.Starlight
14.Time Is Running Out
15.Unnatural Selection
En
16.Plug In Baby
17.Man With The Harmonica〜Knight Of Cydonia

レポは後ほど〜。
今日は武道館だ!
みんな大好きストックホルムを今日こそやる…かな?


後ほどレポです。
さてさてビックリの28ブロック分けきました!
うわー、小さいな!そして通路はでかいな笑。
どうなんだこれ。多分100〜150くらいなのでは?も少しいけるかなひとブロック。
というわけでB2前から2列め前後で踊ってましたが、まったくプレッシャーを感じない!あれあれ?いいのーこんなに快適で、ってカンジでした。
こんなに細かく分けないと、死人が出るのかなあ…。

定刻より大体15分遅れくらいで登場!
Citizeやるんかい!ああっ、いまいち周りの人がわかってないよ!
いいんだよ、わかんなくても盛り上がっとこうよ!
絶対その方がが楽しいよー!
そしてMK Ultra ーーー!わーい!
素敵なユーラシアを経て、Cave キターーーーーーーー!!!!
今回は、これが一番かも。
た、たまらん…!なんつーかっこよさ。いいよねえ。

ということで、何気にタイトなのですがものすごく良いセットリストな名古屋だったのです。いやいや、盛り上がりました〜♪
しかしこの日はメンバー間の私語が多かった、特にマシューとドム。何かなその長めの私語は笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]