忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと油断していたら、モトリー単独出ましたね!
えーゼップかよーいいなーいいなーいいなー。
名古屋くらいなんとか…………………………うらやましい。
間近にニッキーの足とか!!うひょー!!

や、おとなしく安全パイの日曜日に玉アリで遠くから眺めて参ります。
うーん、名古屋勝ち組だなー………。

日程はコチラ↓


10/21(火)福岡 Zepp Fukuoka
Open18:00/Start19:00 ¥9,500(税込/1F:Standingのみ受付/1Drink別)
10/22(水)広島 厚生年金会館
Open18:00/Start19:00 ¥9,500 (税込/全席指定)
10/23(木)名古屋 Zepp Nagoya
Open18:00/Start19:00 ¥9,500 (税込/1F:Standingのみ受付/1Drink別)
10/26(日)東京 さいたまスーパーアリーナ
Open16:00/Start17:00 S指定席¥9,500(税込)


これに、19(日)のラウパと25(土)の大阪がくっつくわけですね。
どんだけ働く50歳(くらい)なんでしょうか。
見習いたくもないですね(笑)
元気に稼いでいってくださいませ。しかし高いな。
PR
偉大なるメタル・ゴッド、【ジューダス・プリースト】の
東京追加公演が緊急決定!

っていうノリノリなUDOメールが来ましたよ。

【東京追加公演】
10/1(水) 19:00〜 東京国際フォーラム ホールA

ですって。ううむ。
もう後がないじーさんズだからなあ(失礼だが)。
行くべき?

本当は今日の11:00から先行予約受付だったんだけど、さっき(22:15)気付いたし。
悩ましい〜。
グレンせんせー、どうすればイイですか?!
なんと!
ドラム以外、オリジナルメンバーです!
イヤッホー♪

…ず…ずいぶん前に行きましたね渋公。
まだ3rdが出る前でしたね。ふふ…。
何しろ「青春のひとコマ」に入っちゃうバンドなので。キャー恥ずかし。

さてさて。
一日はせめて行きたいなあ。
てゆーか、色々保存状態がいいんですけどこのバンド…。うひょー!
パットはライブ中、アルパカをどうするのかしら…?
ふふ。
来ると思ったわ…。
LOUD PARK 08、詳細はコチラ。

MOTLEY CRUE目当てに、初ラウパー参戦しようと思います。
何気にBULLET FOR MY VALENTINEも来るしね。
まだ載ってないけど、きっとBUCKCHERRYも来てくれるんじゃあないかなー。

ちょっとラウパー怖いんだけどさ…がんばるよ、うん!

………だが、よくラウパのサイトを見てみたら、こんな一文が。
曰く「2日目はMOTLEY CRUEに敬意を表して『LOUD PARK meets CRUE FEST』というコラボイベントとします」
WHAT?

あー、だから1日目と2日目でバンド数が全然違うのね。
で、初日はいつものように2ステ組んで、徹夜でひとつを撤収するんだわ。
スタッフの皆様、お疲れ様ですー。

BULLET FOR MY VALENTINEは、前座的にどういう扱いなんだろう…2nd ACTであって欲しいわけだが。
これも「LIVE!」カテゴリ、かな?

上野へ久々に足を運んで、バレエ観劇。
ちょっと早めに向かって、一緒に行くお友達たちと会場そばのカフェテリヤで軽く白ワインを♪おお、なんかかっこいいな!
しかし、観る前にアルコールを摂取するということがどういうことか…予想はしていましたが、ははは。
そういや前も、白鳥観に行った時「クリスマスですもの、シャンパンでもいただこうかしら♪」とやってよ〜く寝てしまったような(笑)
ちなみに、このカフェテリヤには猫が三匹ほどいて、どれも大変懐っこくて逃げない子ばかりでした。可愛い。

とはいうものの、モダンバレエをナマで観るのは初めてなので楽しみ。
席は2階の左端のほう、一番前。
やや見切りはありましたが、とっても良く見られました。
客席を見渡すと、やはり女性が多いもののカップルの男性も結構見受けられます。
年代の幅も広くて、バレエって人気あるんだな〜と感心することしきり。

演目。
これが死か SERAIT-CE LA MORT?
イーゴリと私たち IGORI ET NOUS
祈りとダンス LA PRIERE ET LA DANSE
ボレロ BOLERO

やっぱり、ボレロは凄かったです。
ボレロはまだ10代の頃TVでダイジェストのようなものを見ただけで、ほとんど見たことがなくて。
音楽はスケートやTVのキャッチャーなんかでよく聞くし、バレエネタでも漫画で見たりもするのでイメージだけはあるのですが、頭の中のイメージと目の前でナマで見る迫力って当たり前だけど全然違いますね!
赤い円卓の上でひたすらリズムを刻みながら踊る女性ダンサーは凄かったです。
下の男子たちにはあまり目がいかなかったなあ。
曲の力と相まって、どんどん高まっていってバッサリ切れるカンジがかっこいい。
とてもシンプルな構成の踊りなのではないかと思うのですが、そこが良いのではないでしょうか。
いつか、正面からもう一度観てみたいなあ、と思いました。

他の作品も面白かったです〜ちょっと寝ちゃったんだけど。
ふたつめの「イーゴリと私たち」のジャケット着たおっさんがカッコイイ♪と思っていたら、とっても有名な方だったそうで、連れがファンだったとかできゃーきゃー言っていました。ツボが一緒なのねー(笑)
みっつめの「祈りとダンス」男性全員でコール有りの元気のいい作品でしたが、白いロングスカートでラインダンスのように一列で足を上げるのにはウケてしまったわ。
真っ赤な女の子三人もすごく綺麗でした。

とにかく、ヒトの身体っていろんな向きに曲がっていろんなコトができるんだー、と感心した2時間でした。


しかし、その後遅い夕食だったにも関わらず、山形牛のお店でうっかり握りをいただき(にんにくのせで!)、他も普通にいただいたせいなのか、翌朝ちょっともたれ気味…いやいや、生の牛肉は大層美味でしたぞ。
なかなかゴージャスな週の中日、でした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]