忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子は………トーマーシュー。
なんでも、ちょいとばかしチキンなハートの持ち主という噂を聞きました。
追われる立場になると、俄然ダメになっちゃうんだとか。
か、可愛いけど、それってどうですか。

てことで、強敵(イコール安心)な高橋がいない中華杯、どうやっても普通にトップでSPを通過するだろうトマシュ・ベルネル君ったら、なんと4位です、あはは。しょーがねえなあ。
FSは一応「追う立場」だから、安心してガッツリ思いっきり滑っとくれ。
しかし、そんなココロでは一生ワールドで勝てんと思うぞ…可愛いけど。


女子。
SPでは、なんとなんと、キムヨナのリップが認定されたようです!
でもFSはかなりフラットに跳んできたので、ここはまたスルーなのかな?ずいぶん点数出てたしね。
コーチや所々のロビー活動が効いたのか。
安藤はあまり調子が良くなかったのか、SPのキスクラはコワイほどのお通夜っぷり。
やめようよーケンカするのー。
と思ってたけど、FSは顔色もわりと良く、まとめあげようとする心意気やよし、ってカンジで良かったです。
ステップの前の笑顔が良かったー。
キスクラもSPとはうってかわって、ちゃんと前向いてニコニコしてたしね。
ということで、ニ位おめでとう、安藤!

さ、明日は男子のFSです。
ふっきったトマシュを見たいものですな〜。
PR
フィギュアスケートも08-09シーズンが始まりました。
新しいプログラムが楽しみ…特に浅田真央と高橋大輔。

と、思っていたら。
高橋怪我ですか…………orz
ちょっとこれはかなりショック。
靭帯やっちまったという話なので、長期離脱なのかしら?
まずはしっかり治してほしいです。中途半端に治して滑って悪化、だけは切に避けたい。

でも、枠取りとかオリンピックに間に合うのかとか、考えると、なんだかドキドキしますーううう。
まあ、枠は復活の織田と小塚クン達若手におまかせですかね。
ちょっとトリノを思い出す……。

しかし男子シングルは、バトルが引退、ランビエールも引退、で高橋が怪我で出られないっていう、ちょっとスゴイ勢いで人が減っていますね。
ジュベール1人勝というか、他の有力選手って誰っていうか。
安定感だとひょっとしてジョニ−になっちゃうの?
後は、ライサ、トマシュ…織田?まさかもう、キャリエールとかPチャンとかなのか?うーむ。誰か忘れてるかな?
メダル取るなら今かもね。
先日たまたま回したTVでDOIやってましたーぬかった!
かなり進んでいて、西野からかな?見られたの。
下に述べた4人くらいしかちゃんと見られませんでした。とほほ。


安藤のボレロは凄く良かった…というか、良くなりそう!
先日ベジャールで見たせいか自分の中でその時のイメージが強いのだけど
安藤の振り付けはそのベジャールバレエを強く意識したものだと思います。
衣装も黒の練習着っぽいカンジにスカートの裾だけ赤いのが、バレエの赤い円卓を思わせて素敵。
あれをブラッシュアップしてSPにするのかなあ…すっごく楽しみです!

ジョニーのFeelin Good は、意表を突かれました。
どうせならMUSEヴァージョンで…なんてことは言いませんが(笑)
また、新しい方向(男らしい方向とも言う)にチャレンジなのかな?
まあいつまでも白鳥でもいられないしね。
結構似合っていたと思います。ちょっとスカした男前っぽくて♪

高橋…振り付け、みやけんかよ!点数は大丈夫なんだろうか(笑)
とはいえ、今までのモロ節とはやはり印象が違って良いですね。
アイスダンスのみやけんらしく、姿勢が良くなっているような気がします。

そして浅田まおまお…コーチはついたのか?まだ野良スケーターなのか??
タラソワの「この娘は何でも出来そうじゃけんやらせたろ」的なすんばらしー振り付けにはただただ驚くばかりです。なんつーか、一人別次元ってかんじですね。
I字スピンで形変えるか普通…なんというか、ジャンプ無くてもいいんじゃない?と思わせる振り付けですね。かっこいい。そして色っぽいぜ。
あと、衣装も。左右で男女パートにわかれていて、赤と黒の配色が大変美しいデザイン。
SPか?これがSPなんだな??
てことは、どんなFS持ってくるのかしら…うっわー楽しみ!

あえて言うなら、このタンゴは最終滑走にしてあげて欲しいな、と。
だって氷削りすぎ(笑)
先日のスマスマでのバービー復活にときめいて、バービーBEST買っちゃった♪
やっぱ、かっこええ〜。

で。
久々の織田君のニュースでびっくり。

ええぇ〜。
顔なでるのか…?
に、似合わない…(笑)
まあ、精神面はものすごーく鍛えられそうだけどさ。

色んな意味で、来期が楽しみなフィギュアスケート界です。
心臓が痛くなる週末も終わり、のんきなEXです♪

バトルはここでも絶好調!すごーい!
…なんか悪い薬でも(笑)なーんて思っちゃうくらいですね!
ジョニのアベマリアは素敵な衣装と振り付けでうっとりでした!
あと、テサモエも思いがけないswitchfootでビックリうっとりだったのですが(しかし振りはほとんどシェルブールと同じなのね…曲が違うとずいぶん違って見えます)、デロションのセクシーダンスにちょいと釘付けになってました。
や、イザベル姐さん、その衣装はなかなかなかなか…ベルビンも「うひょっ♪」ってカンジだったけど、イザベルの長いスカートをまくりあげたところの食い込みは…ははは。荒川さんもかくや、といわんばかりの何かが。

しかし、スウエーデンには良い音楽再生機械がないのでしょうか?
テープが伸びているかの変な音が随所に入ってどうにも…。
4CCでは平気な音源が多かったので、選手の持ってきた音源のせいじゃないと思うんですよね〜。

それにしても、皆様お疲れ様でした!
選手はもちろん、見ている側もね!

ねーさん
ユーロはあまり覚えていなくてsorry…。
3AをSPに入れなかった時だった?
しつこくやってもいいプロだと思うけど>フラメンコ
何しろ点数稼げるしね!初めてステフが男前に見えた貴重なプロなので、完成型を見てみたいものです。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]