忍者ブログ
HR/HMとかスケートとか日々徒然のあれこれ。最近お笑いが優勢。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は死にそうでした………。
泣きながらスケート見たのは初めてだわ。ははは。

ジョニー、頑張ったよう。
台に乗ったよ!!!
あの微妙な滑りだと、いつもならへたれて自滅してたけど、本当に今年のジョニ子はひと味違うのね!よく最後までこらえてまとめました!わーい!
本人は満足出来る演技じゃなかったかもしれんけど、こけなかったしぐれなかったし、台に乗る演技だったと思うよう。
今年は本当に頑張った!4回転にも挑戦できたしね。
来年もこの調子で行こうね!ワールドはロスなんだよね。
地元でエヴァンとワンツーで!

デーにも涙しました…なんかすごい緊張してるのが伝わって。
ジャンプ足さなきゃ良かったけど、あの状況じゃうっかり付けたくなるよね。
まだまだ、目指せバンクーバーなので、これからだと思います。

ランビは………あああ。
フラメンコ、07東京ワールドのが一番良かったような気がします…。
でも、ちっとも本調子じゃなくても、3Aも4Tも挑戦したところが偉いよね。
これでやんなっちゃわずに、オフにお菓子をいっぱい作って気分転換してくだされ。

ジュベは……あの体調でよくがんばったなあ。
でもよく考えると、フリーでは4回転一回しかやってないんだよね…?
ランビやデーのほうが2回跳んでる(つかチャレンジしてる)んだよね?
…まあ、あんまりバトルに文句言わないほうが(笑)
でも、今回のジュベールさんの根性には感動しました。
病み上がりでよくやったよね〜来年は、是非体調を整えて。身体の厚みも戻してきてください。
そんでバンバン4回転を跳んでね!
できればコンボもね!!

そんなバトルに学びました。
「今自分ができることを、確実に決める」
これがなかなか出来ないんですよねー。ねージュベ♪
あのアララトは素晴らしかった!SP、FS共に一位の完全優勝おめでとー!!


あー、疲れるFSだった!
女子の方がよっぽど安心して見ていられるとは…。


あと、テサモエ!シェルブールは永久保存版だぜ。
バンクーバー、絶対とってくれよう!
来期、どんなプロ滑るんだろう。まだ二十歳と十八歳なんだよね…あああ、楽しみ。
デロションは、まさかあんなふりふり衣装に変えてくるとは…あなどれん。
マイムもステップもがんがん変えてきたのでビックリ。
二組ともNHK杯のと見比べてしまったわ…。
いやいや、おめでとうございました!

しかし頭の中から、シェルブールがループして止まりません。
♪モーナムー!ジュッテームジュッテーム!
ひええ〜…
PR
うーわー!

すごいよー。
みんなほぼパーフェクトな演技でシーズンベストをたたき出していますね!
なんて楽しみなの…!

てゆうか!
バトルのこの、ちゃんとした演技!!!!
素晴らしいよ〜(泣)
果たしてFSでここまで出来るのかどうか、は疑問ですが…でも期待したいと思います!
かわゆく見えてもいい歳なんだからな!
がんばるんだぜ!

そしてジョニ子………!
とても素晴らしい演技でした!やったー!!!!!
FSもガンばって!今年のジョニーなら出来るよ。
…もう、今夜のフジを見るのが怖いのですが…でも、ジョニーを信じます。
なんかね、日本人男子(この場合はデーですね)より、ホント心配なんだって…。

そんなデーも、とても楽しみです。
が、ロミジュリはなあ…ううむ。でも期待はするんだが…微妙なプロじゃないですか?

ステフとジュベは、今年の予定どおりってカンジ?
ベルネルには、頑張ってほしいです。
うーわー(泣)
安藤、単に棄権したんじゃなかったのね…。
少し滑ったんだ。
しかもサルコウがダメでやめたのか………ううう。
安藤は寝ててもサルコウ跳べるんだと思っていました。
すごいつらそうで、もらい泣き。
イエテボリのお客さんがすごい拍手してたのが救いでした。
ゆっくり休んで肩とか治して、もう少し太って出てくるといいよ。
今骸骨みたいだからさ…安藤のジャンプは、男子と似ていてケツで跳ぶんだと信じてます。

まおまおも…。
必殺!スライディング☆アクセル!は華麗すぎるんで自重よろしくです…。
よく、あんな失敗の後に3-3を2回も決めるよこの子は…凄いね。
リプレイ見てたら、左の尻の下、血がにじんでて痛そうでした。
それにしても優勝おめでとうです!!!!!

ゆかりでものすごく会場が湧いたよう!
3Aまーちょいだ!3-3入れれば一気に台に乗れるよ!
あの雰囲気であの演技ができるなんて、村主の後継者だわ…根性が。顔芸は真似しなくていいのだが。
なんかマイペースで可能性を残しているので、期待してます。
まだまだだぜ。

キミー……………まだやれる子のはずなのに(泣)
サラはよかったと思います。
コスはついに大きく崩れずに揃えたね!がんばったよ!
キムヨナは根性は見たので、化粧を何とかしたいぜ。

来季はアメリカ女子、3人ジュニアトップがいるのに2枠しかないという、凄いことになっちゃいましたね。
個人的にはナガスミライ押しなんですが(だって他の二人より顔が可愛いんだもん!)果たしてどうなることやら。

とりあえずまおまおお疲れ。
ゆっくり休んで、いいコーチを見つけてください。


さー…男子だぜ。
あと、ダンスだよテッサモエ………テッサ、大きくなったでしょう!
昼のペアフリー、15時までしか予約録画してませんでした…15:15までだったのね。がっくり。
BSに賭けようと思います。

さて、女子SP。
結果はネットで見ていましたが、百聞は一見にしかず。
中野素晴らしい!
安藤はまあまあだったかな。イキオイとメイクが物足りない。
マオ浅田は、すげええええええ!
なんでアレで2位?!と思ったけど、よく見るとたしかに無理矢理感はいなめないかも。でも、すごく良かった。
キムヨナはスピードが遅いよ…。3-3良かっただけに。
コストナーは足が長過ぎるのでは(笑)パンツ反則だなー。
コルピは容姿点がついたのではないかと。
マイズナー、ガッツポ−ズ出たのにね。よくやったよ。

やはり全体に欧州に甘い点でしたね。
しかし1位〜9位までの点差が本当に少ないので、FSが大変楽しみです。
ちなみに、1位コストナー…64.28、9位マイズナー…57.25、その差は7.03。

しっかし、じゅんじゅんはうるさいなーもー。
塩原もはじめのうちは静かでよかったのに。前後のポエムはいやだけど、競技中は黙ってたから。
やっぱまおまおでスイッチ入っちゃうの?
ヘンなこと言い過ぎだよほんとに。
「コルピでハッピー」的なことを口走った時はどうしようかと…(笑)
早く辞めてくんないかなー。

ところでアイスダンス、ドムシャバ出ないのか…。
私はあまり好きではないのだが、やはりさみしいですね。
デロションにがんばっていただく予定なのですが、やはりテッサたん達が一番の楽しみです。
あと、ベルアゴがんばれよ!
なんか、CDついに無くなるかも…という噂もあるようだしね。
いつもいつも、ほんとーに荒れてばっかでげんなりするにちゃんのスケ板。
しかし、久々にヒットなスレを発見!

まだ、89までしか読んでないけど。
裏切らず進んで欲しいんだぜ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
チハル
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Lie to me 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]